高校受かりました!

実は16日に先生に合格発表されましたが、発表するなら私立の発表にしようと思って・・・(^^:)

受かって本当によかったです!seikaの行く高校は専修高校なので、普通の高校とはちょっと違います。でも高校入ってもうごメモは続けますよ!



あと、実はseikaの部屋はかなり狭くて布団も敷けないくらいなので(でも机や本棚はあります。でも歩ける所が1〜2畳くらいしか・・・(^^;)いつも母の部屋で一緒に寝ていたので、夜中にブログが出来なかったのですが、4〜5月あたりに部屋にあるクローゼットを片すので、布団を敷けるようになります。そうなったらブログが速く更新できるようになるので、敷けるようになったら報告します!

長くなってすいませんorz
でわっノシ